SSブログ

なおっています [ぶろぐぱーつなできごと・ぶろぐの仕様に関すること]

RSS通知が なおっています。
更新できているようです。

HTMLとか、デフォにもどしたりとか、更新通知を
いやだけどチェックいれたりしたからでしょうか。

だとしたら、

「うむ、ゆるしてつかわそうぞ」 とか、いわれているような
そんな 気がしてきたりも・・・

ユーザーって、下僕扱いみたいな・・・

そんなものなのかなあ・・・。


それに、きょうは、DIORAMAで レイアウトの崩れ発生。
以前から、何か、気になるような サイドバーの 崩れっぷりだったんですが

またもや、新レイアウトのスキン の 2列のサイドバーが一列になっている。
前回の崩れは、いったんデフォルトのHTMLに戻すことで、修復したわけですが
それが、今回はハナっから、デフォになっていたので、悩んで

サイドバーに テーブルの記述を使用しているから良くないのかと
ひっさしぶりに、眺めて、わかんないので、それらを削除。

はにわの 流れるテーブルが ネックかも とか
思って、どうしようか 迷って、いったんはずして、悩み
確認しようと
もう一度 戻してみたら
修復されていたり してました。

何が 悪かったのか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。