SSブログ

ソネブロのいけず。もしくは、ページ認証のタタリ [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

DIORAMAの方、ドンドラリンの本家ブログのほうのRSSが機能しなくなりました。

ソネブロに意地悪をされているか、
ページ認証のタタリなのか

わかりませんが

あれこれ、とじてあった扉をあけてみましたが、通用しません
HTMLとかも、デフォルトに戻し
けんさくおことわりのタグをはずしたんですけど
それでも、もとにもどりません。

いろいろしてみた挙句、
ふと、テンプレの設定がガラリと変わったときに、表示がおかしくなって、
設定しなおしてみたら修正できたことを思い出して
設定しなおしてみたら、機能するようになったんですけど

そうしたら、なんと、

わたしのブログがRSSに2件登録されていることに・・・

それにしても、こちらのほうだって、ページ認証したのに、
無事だったんですよね・・・

なにが、どう ちがうんだろう。


もしも、RSS更新通知を 登録されている方がいらしたら
お手数ですが
RSSの登録のしなおしをよろしくお願いします。

ごめんなさい。

 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
あてにならないなおっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。