SSブログ

4匹 ヨコミミ てのりねこ [にゃんこなこと・天然石]

遠くの保育園の物置に 母ネコが連れてきていた子猫が
母ネコのいないすきに 保護され、
それを、保健所に渡されてしまう前に
我が家につれてきました・・・

しかし、生後10日くらいです・・・。

どうするんですか、ヨコミミ。

みみこさんは 大警戒発令 になってしまって
「なんですか?それは?いきものですか?」という状態・・・
フレンドリーで、かつて 母ネコであった彼女なのに
見知らぬ匂いプンプンで 小さくてよくわかんないもの
には 弱いみたいで ストレスいっぱい・・・

それより、
線がほそい子猫の様子に すっかりナーバスになってしまった私。
めいっこに 手伝ってもらって
ことの主導権をめいっこに にぎってもらって
この3日間 悪戦苦闘。

心配は山盛り、
かつての自信がまったくなくなっていることにも
がっかりしたり

ちょっとのことで、一喜一憂・・・。

大きさも、特徴も、てんで バラバラの 4匹
いちばんちいさいのと おおきいのに 2倍の差があったり・・・

当分、ねこにふりまわされそうです。

無事に育ちますように。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jeryl

大変そうだぁ。

うんうん、無事におっきくなりますように…。
by jeryl (2009-04-20 12:54) 

DDR隊

ありがとうございます~(=´∇`=)
by DDR隊 (2009-04-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。