SSブログ

あてにならない [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

とある別のブログにもかきましたけれど、
ふと、ココロが折れて、DIORAMAのほうと、こちらのブログに
鍵をかけました。

少し、おもいなおしたというか、落ち着いたので
こちらだけ、解除しました。

けど、閉じてみて、いろいろ、面妖なことを発見。
気味が悪くなってしまいました。

鍵って、実はアテにならなくて、



見られてしまうものは見られてしまうらしいということ。

・・・だれか、どこか、わかんないけど、
どっかを かいくぐって、チェックしているものがあるということ。

・・・キモチわるかったです。
今も、キモチワルイ。

著作権、著作人格権、の 危機かも・・・???

 


ブログは
開放しても、開放しなくても、鍵をかけても、制限をかけても
だれか、ほかのひとに、こころから話しかけるべき場所ではないのかもしれません


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。