SSブログ

ダラダラ [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

 

090224_1850~0001.jpg

 

お祭りで買ったリラクマのワタアメです。

 

 



なにかと、事件の多い、きょうこのごろですが

 

気になっていることが いくつかあって
そのなかのひとつが、
20年ほどまえに、私を救うコトバをくれたひとのブログが
いま、荒れ始めているということです

とても、つらい。

ああいうものをみると、
未来に希望を持てなくなる。

・・・

身の回りで起きている 悲しい出来事や 腹立たしい出来事はみんな
じぶんさえよかったらいいとか、
じぶんのことだけで手いっぱいとか、
そういうことで 出来ているような気がします・・・
せちがらいで かたづけてしまうのは
なんだかなあ・・・

このまえ、やってきた警察のひとは
やたら
「自分の立場で、警察の立場で、ものを申し上げたしだいだから
どうぞ、勘弁してくれ」
と、言ってばっかりいた というか、ソレ 一辺倒だった

警察の立場のほうが
こちらの生活の平和や安全より
優先されるんだろうか、どうだろうか、

そんなことはともかく

・・・・・・

精神的にも、知識的にも
ますます、さとく、つよくならなければ
どうにもいかないと
つくづく
・・・

それにしても、弱すぎる自分
いくらがんばってみても、ついていけない・・・
ないてしまう。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
わっ、うっかりだーあてにならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。