SSブログ

さみしさと、めまぐるしさの共存。 [にゃんこなこと・天然石]

やっぱり、さみしいです・・・。

おんなのこたちは、まだ、うちにいて、お世話してるんですけど

あと、何日かで、ちびちゃんは、めいっこが連れて行くわけだし

タミすけは さみしいだろうなあ・・・


すごく、うしが 恋しい・・・
大ちゃんも恋しいけど、
とりわけ、うしの 恋しさ・・・(´・ω・`) しょんぼり

 


 

いつからか、あばれっぷりが激しく、いろいろ不便だったので、
亡くなった祖母の部屋を ねこたちの育児ルームにしましたが
祖母が生きてたら、こんなことは、絶対にできないだろうなあ・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どんどん、おおきくなるオウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。