SSブログ

どんどん、おおきくなる [にゃんこなこと・天然石]

いまは、もっと、おっきいです。
私の知っている大ちゃんは4人くらいいるのですが
このこの場合、ほかの兄弟とくらべて、いちばん体が
おおきいため、自然発生的に、通称大ちゃんになってしまいました。

このこは、もらいてがついていて、もらわれていく予定。

先年、なくなってしまったネコに似ているので
すごく、いやなんですけど
私に権限がないため、どうしても、っずっと一緒にいられないんです。

とても、さみしいです。

このこは、おっきいのに、いちばん、離乳食を食べてくれなくて
むねにしがみついて
「ちちをください」と叫び泣きます・・・おろろん。
ちちー。


 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jeryl

そっかー。貰い手がついたんですね。
寂しいけど、良かったのかな?
by jeryl (2009-05-12 09:56) 

ドンドラッテ

よかったといえば、良かったと
いえるのかもしれませんが、

ほんとに、さみしい。・゜・(/Д`)・゜・。

大きくなるほどに、似てくるというか
・・・
同じ癖を発見するので
ものすごく、こう、むねにせまるんですよね・・・


by ドンドラッテ (2009-05-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。