SSブログ

移転先。 [ぶろぐぱーつなできごと・ぶろぐの仕様に関すること]

おそくなりましたけど
お知らせというか、まとめというか、です。 

タグフレは 以下にお引越しをさせました。
シロクマ と ヴィネット(01):So-net blog

メロのラフィーちゃんたちは以下にお引越し。
ラフィーのお庭

メロのちゃーみーちゃんたちは以下にお引越し。
音と、ねこと、こころのあたり(FC2)

いろいろ、意図、テーマ、模索していたりするので
にぎりっぺみたいなブログになってます(謎)
更新しても、毎度のように
ろくなことが綴られておりません。
いまのところ、目的はブログパーツだったり、
ブログペットの成長のためだったり・・・。
そのうち、いいことが 書けたり 描ければ・・・すてき・・・。
何・・・だ・・・け・・ど・・・・・。

ああ、しあわせなことが かいてみたい~。

 


よくみたら、9日の記事に書いているんですね。
(あかんわ、・・・ワタシ。)

リンクをのせると、よけいな ろぼやらくろーらーやらが来るので
ちょっと、躊躇してたんですね。

でも、結局、ブログペットいると、さらされているし
おなじことかも・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
父 退院。おまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。