SSブログ

流浪のブログパーツ [ぶろぐぱーつなできごと・ぶろぐの仕様に関すること]

あほみたいに重いので、
いろいろ、お引越しさせました。

らふぃーさんは
引っ越してばっかりです
oniwa26.blog.shinobi.jp
らふぃーさんのためだけにつくってしまいました

タグフレは
シロクマ と ヴィネット(01)のほうに移動しました

DIORAMA(05)の掲示板は寿限無のほうにやりました

アク解は 取り替えたり、
削除したりしてます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。