SSブログ

フィルタリング [ぶろぐぱーつなできごと・ぶろぐの仕様に関すること]

最近、ふっと、目に付くのが
携帯のフィルタリングについてのインフォメ。

あんまり、意識してなかったんですが
これは、
子供がブログを見にこられなくなるという
そういうニュースでもあるのかしら。

だけど、フィルタリングは、申告すれば、はずれるというから
どこからどこまでが、なにがなんだか

あやしい部分や、甘い部分が
アンダーグラウンドに もぐってしまうだけの話だったりするのかな

線引きを どこですれば、安心していられるんだろう
「良識」が うまく そだつには
なにを、どう 正せば いいんだろう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。