SSブログ

多分、明日からは [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

多分、明日から ゆっくりとできるかもしれません。・・・。

ほかのところにも チラホラ 書いていますが、
元日に 母が 発熱したため、
父の介護と、母の看病と、家事、ニャンコのお世話などなどが
一度に押し寄せてきて
パニックになりました。

(つか、父の介護をするのに、一度、折れました。)

新年ソウソウ、果たしてどうなるのかと思いましたが

どうにか、母の熱も下がったようです。

これからのことを よくよく、考えなければならないと つくづく、思いました。

 

さて、今度は、私のほうが、微熱です。
ゆうべから やばい状態がつづいていますが
気合で もたせていたりします・・・。
いつもだったら、ぜったいに、高熱になっている状態。

母が無理しない性質だったらいいんだけど
無理なものは 無理なまま 放置してくれたらいいんだけど
つめたいのに 洗濯始めたりするから・・・
(むう・・・)

明日は、私は 絶対に 休むぞう。(決意)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
あはははーかくかく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。