SSブログ

あはははー [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

スレイプニルがういんどうずの更新がすむまでは
ざばすぷりくとを切っておくれでないかい
というので、切った・・・はずだったのに
切ったのは、せきゅあもーど だけだったという
うかつな わたし・・・ もう・・・だめかも。

ざば切ったせいで、軽いのかと思っていたんだけど
・・・


でも、ソネブロが 軽いよ。びっくりするぐらい。

あんまりおかしいので、ニコニコにつないでみたら
重かったから

ほんとうに 軽いらしい・・・。

比較が ニコニコというのも どうかとは 思うんだけれども

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
3

今まさにすれいぷにるでお邪魔しております。
お祝いメッセありがとうございました!
とぅおっっとぅえむぉうれすぃくぁったです!!
(とってもうれしかったです!!)
by 3 (2008-12-23 00:23) 

DDR隊

さんちゃん、すれいぷにるの調子はいかがですか?
なんか、調子がわるくありません??

by DDR隊 (2008-12-23 12:31) 

DDR隊

&、
さんちゃん、おたんじょうびおめでとうー
すばらしい ??歳を おくってくださいー
いいことがありますように
おいのりしてます

by DDR隊 (2008-12-23 12:32) 

あれれ・・・多分、明日からは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。