SSブログ

エラー [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

ちょいと、ここんところ、ブルーバックが何度か発生していて
なんだか、原因がよくわからないし、
つっこんで調べている余裕がない。
(おちつかないんですよね・・・)

でも、こう、CPUとか、メモリの負荷が
スレイプニルのが、異常にオモイのとか、
なんとなく、ひっかかることがあるので
それではないかと おもっていたんです。

それ以前に、オペラの ことも(オペラはアンインストールしました)
あるし、

あと、やばいと思ったので、絵のファイルとかを、まとめて外付けのHDDに
入れたので、そのへんのところも、原因かと思ったりするんだけど

あと、気になるのが、マウスドライバだったので、
それを導入しまして、

なんとなく、不安というか、スレイプニルの動作がおかしいなあ
と、思いつつ、いて、
お気に入りを削ったり、バックアップしたりしてたんですが

ふと、スキンを、以前入れたクリスマス仕様にしてみたら、
スレイプニルが とても 軽くなりまして、
サック咲くになりまして

これは、プニルに 問題ありかなあと おもってたところ

・・・プニルとキツネさんとメーラーだして
メロパしてて、中断して、復帰しようとしたら、
閉じてるのに 画面だけ真っ黒になったままスタンバイになってなくて
ハングアップ
電源を切って、起動させたら

プニルのアップデートが入ってきて
ざばの アップデートが入って来てた・・・

ギギギギギ。

アップデート済ませて、しばらく ニコニコつけてたら

ブルーバック発生。

 

・・・。これは、きっと、ぷにる、多分、ぷにる、絶対ぷにる・・・(涙)

以前の安定したプニルに もどってほすぃー・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんぼうあれれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。