SSブログ

うまれかわったら [徒然・そういえば/不意に思い出したこと]

どっかにも書いたけど、いま、海外ドラマにはまっていて
その ドラマを見ていて、
今度、生まれ変わったら、弁護士になりたいなあと
思ってしまいました。

で、気付いた。

わたしが、天寿をまっとうしたときに、
もし、神様とかいうのに、会ったとして、
生まれ変わりというものがあるとしたら、
生まれ変わりを拒否して
魂を全部、なかったことにしてもらおうと
思ってたのに
弁護士になりたいなんて
思ってるって いうこと。


わたし、
思っていたことと、ちがって、

それとも、
思っていたよりも ずっと 速い 速度で
心が 癒されてきているのかもしれない。

目に見えない 速さで。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。