SSブログ

唐突 [徒然・そういえば/不意に思い出したこと]

ずっと、はまって見てたドラマが、あまりにも あちこち
唐突な流れなことを、ぼんやりと考えておりましたら
人生なんか、何かの思いがけない事件なんかっていうのは
いつだって、唐突に 訪れていた ってことを
思い出しました

そしたら、あれっていうのは、意外にも
「よくあること」なのかもしれないと

事実は、小説より奇なり とかいうのだし
とか、思ったら、
なんだか、頭の中が、ちょっとゴチャツキ出してしまいました。



リアルというのは、
実は 突飛で、唐突なもの。

長い間、普通と思っていたことが、実は
奇跡的なことであったりとか、
奇異なことであったりとか であることに
気付かされて、

で、唐突に人生の変化してしまう事件を
受け止めると、
それが、また、今度は 当たり前のこととして
流していくわけですよね

これから、どんな 人生があるのかなあ・・・。
わかんないけど
ほのかにでも
希望があるといいのになあ・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。