SSブログ

52ですって [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

おどろきの52超えです


ああもう、日付すぎてしまいましたけど

としをとりました


めでたかったです。


考えてみると50を超えた自分の姿を想像したことがありませんでした。


大人になって、子供を育ててる自分を想像したことはありますけど

他にも、うまくいってる自分のことばっかり夢想してましたけど

ひとっつも うまくいってません。


なにひとつ かなえられたことがありません。


なにひとつ そのとおりになったことなんかないって珍しいですよねぇ


いちばん、想像して無かったのが翻弄されている自分でした


そんな わたくしが ここまできてるって おめでたいことかもしれません。



めでたいなあああ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二月十七日 水曜日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。