SSブログ

夏です。 [2013年]

ええと、夏です。

選挙に行って来ました。

来年は、消費税が8ぱーせんとになり、

再来年は、10ぱーせんとになるそうです。

生活は苦しくなる一方、環境は、きびしくなる一方。

貧乏でクーラーも使えないお宅では、工夫する余力も奪われ、

とくに、お年寄りは、寒暖の激しい家で、介護の費用もはらうこともかなわず、

バンバン亡くなることでしょう。それに加えて、老人、病人を抱えたお宅では

共倒れになる可能性が大。

 

と、いいますか、いろんな意味で、日本人が いなくなっちゃうんではないかしらね。

どのくらいの歳月をかけてそうなるかは、わからないけど。

 

世の中のことが、陽炎のように見えるのは、わたしが、疲れているせいということに

しておきたいです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。