SSブログ

シケというか、どしゃぶりきました [どーん/うわあああ・逃げ口上]

成人の日、ぎっくりごしになりました とほほ

きのうは、もんどりうつくらいの痛みでどうにかなりそうでしたが

(つか、ごはんもひとりで食べられなかった)

きょうは、ほんの少し、タイピングができてます

変なポーズですが・・・

 

いろいろ、更新したりとか しようと思ってたんですが・・・

いろいろと、かさなって、ぎっくり腰・・・

そのうえに、きょうは、いま、めまいが 出掛かってる

・・・

正月は おだやかでしたが

まー、何年か前から、さんざんさが 過ぎるよと思えてきて

泣きながら笑えて来ました。

 

・・・・・・

きょうはもう、限界・・・

いかん・・・きょうは友引なので

更新は明日にします。

 

おやすみなさい・・・。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱんだぞう

いつもの癖で、ついナイスを押しそうになりました。

どんさんも、やっちまいましたね。
どうか癖にならないようにしっかり大事をとって治してくださいよ。
私みたいに癖になると、日々の生活に支障が出てくるからね。
お大事に。
by ぱんだぞう (2010-01-15 08:19) 

ドンドラリン

やってしまいました・゚・(ノД`)

これを書いたときは、気分も相当へこんでおりましたが
いまは、少し回復しています。

ひさしぶりに 重かったので びびってしまいました・・・

悪い体勢で うちのネコをもちあげて
カゴにいれようとして なってしまったんですね・・・

ひとりでゴハンを食べられないのには
びっくりしました・・・


おだやかな年はじめだったのに
あねのところに預けていたネコに問題が出て
無理やりかえされてきた上に
ぎっくりゴシ
そのうえに、うちのネコが
今朝 行方不明になって、おおさわわぎ
お昼には見つかったんですが

なんというか・・・ とほほほ・・・



お見舞いありがとうございます。

なんとか、養生につとめています。


by ドンドラリン (2010-01-15 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
諸事情によりコピーサイレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。