SSブログ

JUGEMから撤退すること。 [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

とても、酷い規約になってしまったので、
ジュゲムから完全撤退をしようと、いろいろ、考えたり
実行したりしているんだけど、

完全にはいかないみたいな、雲行きになってきました(´・ω・`)

つか、あれを、全部、どこへやろうかと。

童話3ブログを ひとつに統一して、それは、どうにか、工事がすんだんだけど

これが、変な展開になってきて・・・考え直しているところだったりとか

 

ううむ。まとまんないなあ。

 

レンタルサーバーをかりて、そこへ持っていくことも考えたのですが、
これが、

また、じぇのうぃるすとか、動きが活発になってきたので、
その責任を負うのも面倒くさいし。

 

 

でも、有料でカギつきのブログは、全削除、有料契約は解除できました。
あとは、ほかの有料をどこにするか、決めるだけ。
有料カギつきブログは、いろいろ、直視できないブログであったので、
なかなか、手をつけられず、勇気を出すのに苦労したんですが、
ようやく、削除を出来ました。
これも、少しは整理出来たってことなのかもしれません。

 

 

ソネブロにいくつか移行するつもりで、
童話もソネブロに持ってきたんだけど、
もとはといえば、ソネブロの重さと不安定さが
ベツぶろに移るきっかけだったんだよねぇと思うと
なにか、複雑な心地になります。


数日前、タグが原因だったとかで、タグの制限を設けてから
ちょっと 快適になりましたね。
年末年始はどうなんだろうか。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぱんだぞう

そうだなぁ。
何とか混乱せずにすむ方法・・・。

昔、自分のブログを整理しようとして、
すべてプリントアウトしようかと思ったのですが、
膨大な量だし、インク代ももったいないのでやめました。(T▽T)アハハ!

パソコンと頭の中だけでやるのは私には無理だろうなぁ。
わかりやすく図解してみるとか?

なんのアドバイスできずに失礼しました。(;´Д`A ```



アルフェリポちゃんにメッセージ送りました。
みてねぇ~ (´∀`*)ノシ
by ぱんだぞう (2009-12-14 11:22) 

DDR隊

私もブログを印刷しようとしたことがあります(⌒▽⌒;;
ごくごく、初期のころですが。

過去のものから、めんどうでも、いろいろとつらくても
みてみると、いろいろと、みえてくることがあるような
気がしてます。
少しだけ、とりかかっただけですが・・・。

ブログっていうのは
時間が経ったら、自然に消去されなければいけないものなのかも
しれないなあと
思えてきました。


メッセージ ありがとうございましたー
拝見しました
お返事も送りました~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)


by DDR隊 (2009-12-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かてごりごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。