SSブログ

過酷さを物語ること。 [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

最近、母の体重が4キロふえたそうだ。
道であう知人友人に 顔色がよくなったと言われるし
それに、今年に入ってまるで、ちりめんのように入ってしまっていた
かおのシワが伸びてきた。

すきな時間に眠り、すきな時間に起きる。

さみしさとか、かなしみとか、くやしさとか、
そういうことで、泣いている時間はつねにあるけど
きもちにゆとりが出来たことは
見て取れる。

 




実は 内心 ヒヤヒヤしていた。心配していたし
出来るだけの 助けは してきたつもりだけど


いったい、どこまで、出来るのか
ふがいないひとは 思うのだけど
今日も、きょうとで いっぱいいっぱいだったりしている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なにもかもかてごり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。