SSブログ

しんぱいだらけ・・・ [にゃんこなこと・天然石]

オウジは、寝顔がオッサンです。

このオッサン。

おなかに虫がいて、先日、獣医さんに虫くだしの薬を塗ってもらったので
徐々に白くてながーいのが 出てきてるようです。

下痢もなおってきました。

いつも、出すところを目撃できなかったんですが
今日は、しっかり、目撃。ふんづけて ウンチ足をされずにすみました。

ニョロニョロのしろいのが、ウンチの中にあるのをみてたら
ちょっと、きもちわるくなってしまいました・・・。

 

この オッサン、だけど、元気いっぱい・・・。

 

おねーちゃんネコたちは タジタジで
こちらの ウンチのほうが ゆるくなってしまいました・・・。

ストレスいっぱいみたいです・・・。とほほ・・・。

食欲もおちてるし・・・
どうしましょう・・・。

DSCN9866.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オウジねこねこっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。