SSブログ

父 入院。 [日記、雑記、もしくはタダの世間話]

父が入院して6日目です。

状態が なんだか、よくわかんないです。

カンゼンカンゴとかいうのは オオウソで

夜のつきそいも、食事の介助も しなければいけません。

「しものおせわだけは してあげますから」とか

「シテアゲマス」 って いわれたり

・・・あんまりもう、思い出すのも書くのも嫌なこといわれたり

とくに、あの、ぴーで ぴーの 看護師の

いじのわるさ・・・。

・・・顔をみただけで、吐き気がするようになったので、病院にいくのが恐怖です。

憂鬱です。ブルーです。

話によると、私のしらない 看護師にもすごく 意地のわるいやつがいて

父を 虐待したんだとか・・・。

 

そういや、背骨折ったときも、私、入院して ひどいめにあったっけ・・・

あれから、随分時間がたって、様子もかわったというのに、

性質みたいなのは かわらないっていうことなのかしら・・・

入院とかで、看護師の意地悪に遭う宿命というのが

ワタシだけかと、思ってたんだけど

 

 

容態もよく わかんないし

よくなってるんだか、そのままだか、悪化してるんだか・・・。

二週間の入院とかいってるけど

病院の赤字補填のために、じりじりと のばされんじゃなかろうか

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ブログペット、危うし父 退院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。