SSブログ

なまえ1 [どーん/うわあああ・逃げ口上]

イモジュゴン 脳内.png以前、HN占いのリュニューアルが
あったと、どっかで、書きましたけど
ほんとに、これが、
残酷で・・・

悪いのに限って、当たっているような
気がしてくる そんな
ねがちぶ な 気分に 陥る夜は
いろいろと、ねちねち、HNや
ブログタイトルについて
修正とか、ねっから
変えてしまいたくなったりします

で、考えているうちに
とりとめなく、妙なものを
考え出してしまうので
あとから、見て自分のしている
わざが おかしくなってきます
左のは、大吉ネームをあみだした結果、
脳内メーカーで チェックしたら、珍しい結果が出た パターン ですね
お酒と犬 って ありえない くみあわせ。
いつか、使ってみて そちらに 心がむくか、実験してみたいです。

そいでもって、以下は ちょっと、心の琴線にひっかかった なまえの 覚え書きです



S・B・GARNET.png

幻って、なんだろうなあ

 

 

 

 

 

 

 

Sweet Garnet I.png

 

たまにある、国の文字

ナショナリスト?

 

 

 

 

 

 

し.png

 

一文字 し

シアワセがあるのが

いいんだけど

使いにくい・・・

 

 

 

 

シブイ ザクロ.png

 

善と 友と 休み

疲れてるんだろうな

 

 

 

 

 

 

シブイザクロ.pngしろくま印 + ヴィネット.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロクマ介 と ヴィネット.png

 

狂ってるのは困るなあ

 

 

 

 

 

 

 

しろくま印 に ヴィネット.pngすーだーらっと♪脳内.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すーだららった♪ 脳内.pngすーだら倶楽部 313.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん・どらりん.gifネコテポテー脳内.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクジンヅケ.pngフクシンヅケ.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクシンヅケ・・・・

ユルホ.pngウリール脳内.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりる脳内.pngえるるん脳内.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコテポフェ脳内.pngフロウライ脳内.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテ脳内.pngユ ル ン.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レト.pngニ・ガ・イバニラ.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ごちゃまぜに 大方

苦イバニラ.png苦イバニラノ花.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

LONE-WOLF

んで、どれが気に入ってるの?

by LONE-WOLF (2008-07-02 05:23) 

DDR5号

ええっと、この中では

イモジュゴン(笑)が呼びやすいかと
でも、
犬はきらいではありませんが
「わんちゃん、ダイスキー」にならない自信満々の私。

さて、どうなるんだろうという興味があります

好きなのは、ネコテポテー
でも、これを使うと、ネコテさんになってしまうかしらとか
余計な心配をしてみたり・・・

結局、どこへいこうが ドンさんであって、
かかれているのは、ブログの区別するだけのために
よこに そそと かかれるもの になってしまうと
思われますが・・・


ブログタイトルは、よさげで、たのしそうなのがいいかなあ・・・



by DDR5号 (2008-07-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。