SSブログ

あーもう、ムシズが走る・・・ [どーん/うわあああ・逃げ口上]

あの、ヘ●タイ長男が また うちを 眺め回していた

窓を全開にして、ベッドに 横たわりながら、
こちらをみていたのであるよ・・・
(以前、そのポーズでコチラをみているのと
 目があったことがあるんだ、これが・・・ コワイ、キモイ、)

母がそれを 目撃・・・

キモイ・・・


あの ヘンタイ長男の母親が
洗濯物を 干せと 言ってきたのをあわせて考えると

ワタシのパンツを 長男に見せたいんだよね きっと

うえーーー

 

と、いいますか、
あんなに、罵言雑言 、いいがかりつけて
うちの父を 不安定にさせ、健康を害させ、
間接的に怪我まで おわせたくせに
びっくりするような 態度にでてきたんですよ
あのヘン●イ長男の母親は!(怒)

今日、定期通院のために、父母が病院にいったとき、
その病院に あのおばさんがいて
遠くの方から 母にむかって
手を振ってきた っていうのよ・・・

確実に 頭が おかしいわね

親子で 狂っているのって あるのかしら

 

ああもう・・・ 毎日毎日、こんなのでは
どうにか なってしまう
安心して 外出も出来ない

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
LONE-WOLF

そうだね。

まあ、対処法としては・・・
“変わった生き物”くらいに考えてる方が、気が楽かな。

・・・飼いたくはないけど!ww

by LONE-WOLF (2008-06-11 20:46) 

ドンドラリン

今日も、雨が降っているのに みてました



雨が降っているので、仕方なく、父を、玄関前で乗車させたのですが
そのときに、気になって見上げてみたら、あのバケモノが
わざわざ、身をのりだして、見下ろし、にらんでおりました。
ずっと、あかりをつけ、窓をあけはなして
見張っている様子でした

警察をよぼうかとか、カメラのムービーで のぞきをしているのを
撮ってやろうかとか
すごく、考えたんですが

気持ちが悪いし、怖いし、気味が悪いし、・・・
言ってすぐ、かけつけてくれるかどうか、わかんないし・・・
のぞきを やめるように いってやって、
どういう結果になるか、予測不能だし・・・


父母たちが 帰ってきて 下車させる タイミングが
いちばん、怖いので
電話をかまえて、ムービーをかまえて、
一時間、殆ど、 震えてました。



by ドンドラリン (2008-06-12 00:13) 

LONE-WOLF

何だか、脳天気なこと書いちゃったな~。orz

自分は男だから、逆に相手が手を出してくれた方が好都合かな?
それを契機に警察が介入してくれるから。
でも、まあ・・・女性には無理だよね。
恐怖心を感じるのなら、遠慮なく警察を呼んだ方がいいよ。
こんな状態で長引けば、精神的に参ってしまうからね。

それにしても、おかしな奴だね。
2,3発殴ってやったら、目が覚めるんじゃないか?
by LONE-WOLF (2008-06-12 05:09) 

DDR5号

おかしい奴 というか、どう考えても
発言が 親子そろって、病気なんですよね
理不尽だし、勝手手前の限りですし
あんなに酷いことを言っておいて、なかったことみたいにしたり
あることないこと、妄想発言をしていたし
人が話していることは 全く 聞かない



ゆうべ、ほとんど、起きていたせいと、
気がめいるので、今日こそ、行こうとおもってたのに
ケーサツに行くことが出来ませんでした

と、いうか、ケーサツだけに出向いて
なにか、解決がつくんでしょうか
「のぞき」を やめさせることができるんでしょか・・・

警察、保健所、弁護士、・・・
あったことを、まとめて話しに出向くのは
相当の 気力が必要・・・戦闘です・・・(泣)
姉は 怒っていて、訴えると 言っているのに
行こうとしてない・・・


2・3発どころか、何発でも 殴れるもんなら ぶっとばしてやりたい
・・・

うちに インネンつけるのは、殴りそうな人間がいないからでしょうし
・・・


もしかすると、
わたしのことを 妄想で嫁にしていたのではないかと
おもわれるような 発言もあったわけだし・・・


ああああああああ もう キモチワルイ・・・

いまも、多分、窓を開け放して、こっち見てるハズ 
気持ち悪すぎて 確認とれないけど・・・
キモイキモイキモイキモイ


by DDR5号 (2008-06-12 20:37) 

DDR5号

昔々、子供の頃、遠い親戚が殺人事件を起こしたことがあって、
そのときと、
そのひとが、頭がおかしいまま出所してきたときのことが
トラウマになっていて
狂っているひと というのが
必要以上に 怖いんですよ・・・

狂っているひと の まわりには、だいたい
まっとうな人の ひとりやふたり いるものだと おもうんだけど
親子で 狂っているようなので
・・・
余計にこわい

by DDR5号 (2008-06-12 20:46) 

LONE-WOLF

おっ!

うちの家系にもいるぞー。
詐欺師だけど。(笑)

心をしっかりと持っていたら、危ないことなど無いからね。
迷いや不安が、状況を悪化させるの。
大丈夫!
信ずるものは救われる。
オドオドしてると、相手が喜ぶだけだから。

by LONE-WOLF (2008-06-13 05:59) 

わからないあち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。