SSブログ

ぬうあー [どーん/うわあああ・逃げ口上]

ぬうあー

というか、

きりんが好きだけど、
こいつに いたっては、せつないほど好き・・・(笑)

なんだろ、こいつ・・・

重くてままならない クチバシと
ひょうきんとしか おもえない あほ毛

でかい体、 と かもしだす雰囲気

上から目線の 言葉が ボロボロ でてきそうな視線。

 

外部プレーヤーを いつものところに置きましたー。

ハシビロくんが お好きな方は 是非。

 いとしのハシビロくん

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。