SSブログ

ありがとねー [ありがとう、感謝、多謝]

さんちゃん、ソネットポイントの件、ありがとねー

(*゚Д゚) < さんくすー

ドラクエ動画は まだ、見てないのですが
後ほど見ます

きょうはZit動画が とまらなかった。

それで、思い出したのが、この動画。

ロマサガに没頭したヒトならたまらない・・・

ヽ(´▽`)/~♪スッキリ シャッキリ ドッキリメカ

ひらめきっぱなし

 

やりこんでも、おぼえられなかった技まで みられて 大変ラッキーです

 

・・・ナニシテンネン どんさん・・・

て、ひかれてそう・・・。  オホホ・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
3

ポイント全部ぶっこんできましたよ。残り3ポイントです(笑
サガ3はやったことあったかな?記憶があいまいです・・・
見てみまっす!
by 3 (2008-05-19 00:39) 

DDR5号

ありがとう さんちゃん
漢 だー
 (*゚Д゚) < ほれちゃうぞー 

困ってる人が少しでも 助かると いいですよね・・・




ロマサガ2のも ありますよ

わたしは、2と3を おもいきしやりました
といっても、
あんまり、大胆な遊び方は できませんでしたけど。

もし、3に おぼえがありましたら、
ぜひ、

エビ動画を みてねー
わたしには、わからない部分もありますが
とても おもしろくて はまりました。
あとで、二鼓動のリンクを貼ります


by DDR5号 (2008-05-19 21:00) 

ナゼつづき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。