SSブログ

おくりもの [ありがとう、感謝、多謝]

あるひ、あるとき、

すてきなものが

とある、特殊な箱に入って 到着いたしました

貴公子さまからの

おくりものでした

このほかにも、なまものがありましたが、

それは、とある 事情で 載せられませんでした

あっ、額入りの肖像画を、写し忘れてる!

 

やることなすこと、めっちゃくちゃで、ごめんなさい・・・

喜びすぎて、うっかり、写真をとるのを忘れて

半分たべてから、うつしました

めちゃむちゃ おいしかったです

うちの 父が とっても 喜んでいました。
(最近、食べ物に イチャモンをつけるのが趣味の父なのに
 ストレートに 喜んでいたから、よっぽど、嬉しかったみたいです)

 

そして、これは、おふろに入りましょうという メッセージ?

いえ、一緒に 入りましょう?

 

 

この、シロクマさん

見たんですか?∑(゚Д゚〃) って おもうほど

わたしにそっくり

 

すてきな おくりものを、

ほんとに、ありがとうございました。

カードと、なまもの も

ほんとに、ありがとうございました。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
jeryl

ゴーフレット好きー。
ナヌ?東京ばななバージョンなんだ。
いいかもー。
by jeryl (2007-08-21 09:52) 

DDR隊

このゴーフレット
とっても おいしかったです。
クリームもしつこくなくて
上品なお味でした♡

いちまいのボリュームが案外あって
これが 一枚あると、一食分になりそうです
(わたしの場合ですが)
一枚を食べ終えると
とってもしあわせな気分になれます
by DDR隊 (2007-08-21 20:26) 

yubeshi

生ものが多すぎましたか?(笑)

東京みやげなんて東京に住んでいると全然見ないので、意外と楽しかったです。リクエストあればまたお送りしましょう。
お風呂ご一緒なんて・・・私の胸毛ボーボーなマッチョボディーは門外不出ですよ(笑)。
クマさんも、もしかしたらと思ったのですが、やはりDDさんも鼻が四角いのですね(爆)
by yubeshi (2007-08-22 23:29) 

ドンドラニリン

ゆべしさん
ありがとうございました(・∀・)

いろんな意味で、(?)
とっても、おいしかったです。

胸毛ぼうぼう かあ・・・ ・・・ 門外不出とかいわれると
余計、見たいかも・・・(・∀・)ヘヘヘ 胸毛って多いと保温効果が高いのかなぁ・・・?


四角・・・くないですよ
うーん、どんな 鼻だろう・・・。この鼻。
by ドンドラニリン (2007-08-22 23:47) 

トラックバック 0

いろいろ、候補 ちょっとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。