SSブログ

ありがとうございました。 [ありがとう、感謝、多謝]

 

 

さて、今日は、ブログの整理を行っていて、
ソコツシロクマのナガイキュウカと
れもんをうつす を 閉じました。

あと、ねむれないよるのためにを 閉じる予定です。

この三つを、合併して、ひとつのブログにする予定ですが
それを、公開するのは、時間がかかるかもしれません。

ほかのブログも、整理していきたいと、思っています。

 

 

いままで、この三つのブログへの訪問、本当にありがとうございました。

 

 


 

ところで、
いま、にんじゃつーるず つか、あくカイが ま@@ピンクに
そまっています・・・

、頭が、変になりそうです。 ふう。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LONE-WOLF

そうなんだよ。
突然無くなったから、驚いた。
べっくりしたんだよ~。
by LONE-WOLF (2007-07-03 22:55) 

DDR隊

うるふさん
ごめんなさいー

ただいま、みっつのブログを合併中です。-
by DDR隊 (2007-07-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。